オオサカジン

ビジネス ビジネス   | 北摂(北河内・能勢・三島)

新規登録ログインヘルプ



2009年05月29日

どうしても眠い時には!

お昼休み
ご飯を食べた後どうしても眠たくなった
そんなときには!!
夢ちゃん枕で一眠り。
これで午後の仕事はばっちり!!

どうしても眠い時には!

どうしても眠い時には!

たったの16分なのに気持ちいい



同じカテゴリー(夢ちゃんを、こんなふうに使ってね)の記事画像
夢ちゃん枕をどうぞお友達にしてね
同じカテゴリー(夢ちゃんを、こんなふうに使ってね)の記事
 夢ちゃん枕をどうぞお友達にしてね (2009-05-27 11:37)

Posted by 夢ちゃん  at 22:55 │Comments(0)夢ちゃんを、こんなふうに使ってね

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。