オオサカジン

ビジネス ビジネス   | 北摂(北河内・能勢・三島)

新規登録ログインヘルプ



2009年05月27日

どうして16分なの?夢ちゃんへ質問を投げかけてみました

夢ちゃんへの質問
16分間眠りなさい!というのは
             何か訳があるの?

マル秘Akikoお母さん ←夢ちゃんを作ってくれた人です
私に教えてくれたのは、主婦の友って言う雑誌なのよ
その頃眠れなくて、起きれなくて、ずっと辛くて


 こんな人もきっといるに違いない
いろんな本を読んだのよ
そうしたら、ちょっとだけわかった
お昼寝をすればいいんだって


沢山眠ったらダメ、ノンレム睡眠に入っちゃうから
起きられなくなってしまう
   起きた後もボウーとして今度は夜眠れない
15分から16分が一番いいんですって

お昼寝は眠り過ぎないのがコツよ
大丈夫、夢ちゃんがいるわ
     16分間できっちり起こしてくれる


どうして16分なの?夢ちゃんへ質問を投げかけてみました
クリックしてね
どうして16分なの?夢ちゃんへ質問を投げかけてみました

バーバリーチックなチェックの服に着替えたの
もっとお洋服は持っているわ
上のカバーを取り替えて、さぁ今日も健康
ちょっとだけ睡眠 ぐっすりすっきり16分間

                          ハートハート









Posted by 夢ちゃん  at 11:13 │Comments(0)なぜ?16分の眠りなの?

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。