オオサカジン

ビジネス ビジネス   | 北摂(北河内・能勢・三島)

新規登録ログインヘルプ



2009年05月27日

はじめまして、夢ちゃんで~す

私の名前は夢ちゃんですマル秘
みんなを深~い眠りにお誘いします たったの16分間

毎日朝が早い あなた
    夕べも遅かった あなた
       私にもたれて お昼寝してね
きっと心も身体も リフレッシュ
    さぁ、お昼からも頑張ろうかな~なんて
        勇気と知恵が 湧いてくるよ きっと

はじめまして、夢ちゃんで~す

大きな画像にクリックしてね
はじめまして、夢ちゃんで~す
 夢ちゃんを作ってくれたのはAkikoお母さんです
 お母さんはいつも ゆっくりぐっすり
             眠りたいと思っていたの

でも、いつも時間が気になって眠れない 
                   寝過ごすんじゃないかって


もう大丈夫、夢ちゃんが起こしてあげる
一番良い眠りを16分間差し上げます
音符音符時計音符

そうです 私はちょっとお休みどこでも枕
  あなたの安眠助けます
はじめまして 夢ちゃんです
    夢ちゃん枕をどうぞよろしく


                 私のことはもっと調べて!
                 他のカテゴリーもオープンしてね

                                   ハート









Posted by 夢ちゃん  at 08:59 │Comments(5)夢ちゃんの自己紹介で~す

この記事へのコメント
こんにちは、夢ちゃん枕、使ってみました。
車運転時、ちょっとの休憩にばっちり、すっきりしました。
Posted by 宇土康晴 at 2009年08月13日 10:04
夢ちゃん
こんにちは!
居眠り運転に危険を感じた友達にプレゼントしました。
夜遅く帰る時、強制的に首にはめて運転してもらってます。
これで一安心!! 首が楽だといってました(^^)
ありがとう!
Posted by 幸服屋のchieちゃん at 2009年08月21日 11:19
幸福屋のchieちゃんへ
お便り有難う,休憩のときは,是非枕のスイッチをONにして、16分休んで(寝て)下さい。そしたら頭がスッキリしますよ。
安全運転で頑張ってください。
Posted by あきこ at 2009年08月31日 14:55
今日は,皆さんお元気ですか?
夢ちゃん枕もお陰さんで好調です,今第二段の新製品を開発中にて近日中に発売予定です。
この情報はまたお知らせします。
Posted by 明子 at 2009年09月10日 12:15
アキコママへ
息子のために買ってあげたのに,お父さんが,これいいねといって会社に、もっていきました。
でも主人が,昼食後や大事な会議前に16分の仮眠をとるだけで,とても頭がスッキットして助かったよ、ありがとうと言われてビッツくり,思わずいいえといつていました。
Posted by まみこ at 2009年09月10日 12:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。